<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月05 日

たこ焼きツアー

日曜の朝は遅いので「渇!」を見ながらの朝食。
何を思ったかよめはんが「あ〜大たこ食べたい〜」っと。

んじゃ、天気もいいし、大阪まで行くか!

ってことで、大阪までたこ焼きを食べにいってきました (^。^;)フウ
あの橋の袂のお店はお約束の行列、とりあえずそこからスタート。
そして、じょにちゃんとみやちゃんのアドバイスで結局4店舗制覇。
うーん、どこも似たり寄ったりだったけど、NGKそばの1店のが美味しかったかな。
でも、280円のお好み焼きと焼きそばが、一番美味かった。
お土産はりくろーおじさんのチーズケーキを買って、とんぼ返り〜

自家用600K+JRのちょっと遠すぎた、お昼でした(^^ゞ

大たこ


投稿者:vapor
at 23 :05| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=24049

◆この記事へのコメント:

※必須